03

28

コメント

そりゃ怒るよね。

神経質でこだわりの強い千早。

こうやっていつも自分の布団でマッタリしている。

20160328-0001.jpg

新しいものを買ってくると一番に選んで残りはナディ。(笑)

20160328-0002.jpg

そんな愛用の冬の座布団。

この日千早のいないスキにナディアが愛用していた。

20160328-0003.jpg

眠くなるとこうやってチュウチュウするまだまだ赤ちゃんのナディ。

OOOTAFUKUの短パンとかもよく被害に遭うのはこのため。

20160328-0004.jpg

話だけ聞くと可愛い感じだが実際に見てみると
とても可愛いというものではない。(笑)


短パンならそんなに怒られないのだがモノがモノだけに。

20160328-0005.jpg

千早はひそかに怒っていた・・・ナディの布団の上で。(笑)

20160328-0006.jpg


無残に綿が丸まってもとに戻らない千早フトン・・・。

夢中でチュウチュウしてハッと気づいたら取り返しが
つかなくなって反省の意を表するナディア。

メチャクチャ隅っこで小さくなっていた。(笑)


体が大きくて甘えがキツイナディア相手は大変だなって思うことも
あるけれどこうやって見ると最終的に威張っている千早。(笑)
これから二人とも段々と年取ってきてどんな風に過ごしていくのか
それを見るのも楽しみだ。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1224-2e8a6e74

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad