03

23

コメント

永遠のガウガウ。(7)

ある休日の朝の散歩。
別々に行動していた千早とナディアは偶然、公園で一緒になる。

(土日の朝は子供三号が千早の散歩に行ってくれるのでOOOTAFUKUは楽ができる。)

20130323-001.jpg
まったりと散歩をする善良な(?)柴犬に黒い魔の手が忍び寄る・・・。

20130323-002.jpg
ナディはすごく嬉しそうだけど千早は嬉しくないかも。

20130323-003.jpg
ナディ、予想どおりテンションマックス!!

20130323-004.jpg
あーあーあー。また怒り爆発になっちゃうよ?

20130323-005.jpg
体重三倍だよ??マジで肋骨折れそうな勢い。

20130323-006.jpg
すぐ下手にでればいいと思ってるし。

20130323-007.jpg
(そのしつこさに腹をたてているのでは?)

20130323-008.jpg
危ない事と汚い事以外ではあんまり怒りたくない。

20130323-009.jpg
いつも思うけどいい子の意味を勘違いしてるかも・・・。

20130323-010.jpg
親のお決まり文句。(笑)

20130323-011.jpg
このお気楽さに千早も頭に来るのかな?

20130323-012.jpg
あ~あ。
せっかくこんな広い公園に二人きりなのにこんな端っこで・・・。

一時間ほどやりあって、暑いのも手伝い二人とも大人しく並んで帰路についた。
体力消耗しないと大人しくならないね・・・いつまでも。


                   次回予告    お初企画、うちの子写真館。
                           日向ぼっこでシンクロ?
                           お楽しみにぃ~~。
                           サービスサービスぅ~みたいな?



にほんブログ村

クラッチマン

こんばんは~

千早ちゃんとナディアちゃん、写真だけ見てたら
とっても仲良しに見えたんだけど、
実は千早ちゃん、一人でまったり散歩したかったのかしら?
体はナディアちゃんの方が大きくても、
まだまだ千早ちゃんにはかなわないんですね(^^)
いったい、ワンコっていつになったら大人になるんでしょうか…
うちのトムはいまだにワガママ王子なんですけど。

03

23

17:47

*はなママ*

ナディちゃんのキックは効きそう!千早ちゃんが起こってもしょうがないね(^_^;)
ナディちゃんは、自分が大きいというのが分かってるのかな?(笑)
対等に遊ぼうとしているのが恐い^^;
家でも、こんな遊び方するのかな?
りんちゃんに怒られそうだけど^^

03

23

19:30

OOOTAFUKU

いつもコメントしていただいてありがとうございます。
千早とナディアは上下関係がハッキリしているので
本当の所はうまくいっていますが
こと遊びに関してはナディがハシャギすぎて
揉めることがあります。(笑)
もう少し大人になると落ち着くかも??
トム君はそのままでいいんですよ。
永遠のワガママ王子ってとこですか(笑)。
テーブルで当然の様にオネダリしてたり、白目になったり
楽しいじゃないですか!(爆)
最近、トム君の写真が載ってるとニヤリとしてしまいますよ。

03

23

22:47

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
いつも気にかけてくださって嬉しいです。
ナディのキックはキクなんてもんではないですよ~~(笑)
OOOTAFUKUでも吹っ飛びます・・・マジです。
力があるのも自覚ないからキケンです。
はなままさんにも味わってもらいたい・・・(爆)。
それでも千早やりんに怒られるとシュンとなるのが
何とも言えずかわいいですよ。

03

23

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/122-3096102d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad