03

26

コメント

懐かしの風景(27)

2015年1月3日の「にいちゃん大好き!」より。


テンの体重を遥かに超えてもちょびの追っかけは続いていた。

この日も爆睡中のテンを見つけて待っていた。


そのままの様子を見てもらいたい。

20150103-01.jpg


20150103-02.jpg


20150103-03.jpg


20150103-04.jpg


20150103-05.jpg


20150103-06.jpg


20150103-07.jpg


20150103-08.jpg


20150103-09.jpg

今までなら上に乗ったり噛みついたりして無理やり起こしていたのに
こうやって待てるようになったのはホントに成長してるなぁって思う。

20150103-10.jpg

頼めばなんでもやってくれるって思っている所は今までと同じ・・・。(笑)


一緒に遊んでもらうにはどうしたらいいかを段々と学んでいくちょびであった。



この時期のテンは調子悪くなりかけていてよくこうして爆睡していた。
遊び相手だったテンに無茶ぶりしていたちょびが調子悪そうなテンの
様子を察知してこうしていたのを思い出す。

来週にテンのこれまでの様子と最近の様子をまとめたのを
やりますので見に来てください。


イタズラちょびの思いやりに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1219-7b9328f3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad