03

21

コメント

千早・・・怯える。

散歩でゲットしたボールをみんなに見せびらかそうとしていた。

・・・なのに途中でいきなりソワソワしだして焦りだした。

20160321-01.jpg


20160321-002.jpg


・・・・・・とココまで読んでアセリの原因がわかった人はエライっ!


千早の天敵(?)とも言えるらてママの登場。(笑)


20160321-03.jpg

取り上げられないように死守の構えの千早。

20160321-04.jpg

あがいても無駄なのに・・・。(泣)

20160321-05.jpg

もうこの時点で千早の負け。

20160321-06.jpg

自分のエモノを渡す・・・コレが大事な所。
他の人ならこの時点で血だらけ・・・のはず。(笑)

20160321-07.jpg

もうらてママを上と認めている顔をする千早。

20160321-08.jpg

お互いに強情モノなので見ていて面白い。(笑)


取り上げてすぐ返さずしばらくしてから遊び含めて渡すを繰り返す。
それがらてママのやり方。

大事なもの渡しても返してくれると信頼させる。
相手が上だってわからせる。

コレは大事な儀式になっていると思う。


オマケの一枚・・・。

20160321-09.jpg

しばらくするとこんな優しい顔になっている千早がいる。(笑)



千早がボールを抱えると取り上げられるのはこの世で
OOOTAFUKUとらてママのみ。
おとうも実子三人も千早からボールを取り上げる勇気がない。(笑)

千早がボールを持っていたり年下相手に威張ったりしているときに
らてママが来ると必ず「ヤバいっ!」って顔になるから面白い。



応援ぽちしてくれたら頑張ります。(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1217-e40b7959

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad