03

19

コメント

懐かしの風景(26)

2014年6月13日の「すず怒マーク。」より。
余り怒らないすずがりんにブチ切れて揉めた時の話。




前触れなくいきなり始まった・・・。

なにがってりんすず達の喧嘩が・・・。


20140613-01.jpg


20140613-02.jpg

いつも以上にすずが激怒しているのでりんも慌てている。

20140613-03.jpg


20140613-04.jpg

りんは負けを認めたくないらしい。(笑)

20140613-05.jpg


20140613-06.jpg

(こりゃ相当怒ってるね・・・珍しい。)

20140613-07.jpg


20140613-08.jpg

ここまで怒らせるなんて・・・りんも何をやらかしたのか。ヤレヤレ・・・。

20140613-09.jpg

(・・・りんよ。)

どこまでいっても見栄坊だなぁ~~。(笑)



あんまりないけどりんがシツコイとすずがブチ切れる。
ブチ切れたかどうかはりんの反応を見ればわかる。(笑)

同じ姉妹でも体重が一キロ以上違うからすずが本気になったら全然かなわないもんね。
こんな二人だけど仲は家の中で一番いい。
でもねぇこんな喧嘩にするなんて・・・二人ともまだまだ修行が足りないねぇ~。(笑)




これだけ怒るのは一年に一回あるかないかくらいのすず。
なので今年九歳になるのに未だに全員がすずが怒りそうになるとビビる。
人間も日頃いい人ほどブチ切れるとコワいものだよね。


すずとは逆でしょっちゅうブチ切れている血の気の多いOOOTAFUKUに応援ぽちを。(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1215-9667fc5b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad