03

16

コメント

春からは海ガール。

春は出会いと別れの季節。

この子もパパさんの転勤でお引越し。

20160318-01.jpg

みんなが千早を怖がって遠巻きにする中・・・。

20160318-02.jpg

唯一ひるむことなく挑んできた小春どん。

20160318-03.jpg

会うと必ずこうやってパフォーマンスの柴女二人。(笑)

20160318-04.jpg

千早に文句言う姿。

20160318-05.jpg

たまにはオッサンのように無防備な姿。

20160318-06.jpg

小春どんママも大好きなエイリアン顔。(笑)

20160318-07.jpg

モデルならではの満面の笑み。

20160318-08.jpg

パフォーマンス後の二人。
パフォーマンスが終わると二人とも気が済んでお互い寛ぐ。

20160318-09.jpg

小春どんママも千早の性格を熟知してくれて
一緒にいてもホントに楽しかった。

20160318-10.jpg

新人柴が増える中貴重な友達がいなくなるのは淋しい。

20160318-11.jpg

千早に引っ越しは理解できないだろうけど
お別れってわかったら淋しがるだろうなぁ・・・。

それなりに気に入っていたから。(笑)

20160318-12.jpg


千早とたくさんガウガウしてくれてありがとう。

ナイスファイトだったよ。(笑)


これからは海ガール・・・たくさん友達作っていつまでも元気でいてね。

はぁ・・・いいなぁ。
海の近くならOOOTAFUKUが代わりに行きたいよ。(笑)



応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1213-c34ddbef

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad