03

15

コメント

ある意味命がけのお仕事。

このブログの準レギュラー。

お馴染みのらて君。


20160314-001.jpg

この広いひたいの中にちっさいオジサンが入っている・・・はず。

20160314-002.jpg

しかしこの日のらて君は困惑していた。

立ち話の長い飼い主から重大な任務を任されていた。

20160314-003.jpg

それは・・・・・・千早のおもり。(笑)

20160314-004.jpg

らて君はお仕事大好きな上に千早あしらいが上手。

20160314-005.jpg

こうやって猛然と抗議する千早と目を合わせない
「完全スルー作戦。」を決行中。(笑)

20160314-006.jpg

どんな危険な目に遭っても忠実にお仕事・・・サスガだ。

20160314-007.jpg


町内で「危険犬トップ3」(笑)に入る千早相手に立派に
任務を遂行したのであった。(笑)



ナディアの育ての親の千早とラブとしての教育担当のらて君。
仲がいいとは程遠い二人だけど千早のあしらい方を熟知しているらて君が
うまく付き合ってくれている。
たまにOOOTAFUKUを見つけて嬉しそうに駆けてきて連れているのが
ナディアでなく千早だったりするとテンションがダダ下がりになる。(笑)
そんな表情も人間ぽくてホントに面白い。



こんな変な関係の二人に応援ぽちを。(笑)
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1212-99142631

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad