03

22

コメント

怒れるりん。

ゆっくり朝のごはんを食べているりんの背後でななとナディアの喧嘩がはじまる。

20130322-1.jpg
二人ともまたどうしょうもない事で揉めている。

20130322-2.jpg
優雅な気分でいたりんはちょっとムカついた様で・・・。

20130322-3.jpg
(いや・・・ちょっとじゃないか。)

20130322-4.jpg
(始まってしまったかも。)

20130322-5.jpg
誰もりんに対して言ってるわけではないのだが。

20130322-6.jpg
(すずなのかよ・・・。)

20130322-7.jpg
結局、こっちがおこられるのか。

20130322-8.jpg
もう一度言うがりんに対して文句を言ったわけではない。

20130322-9.jpg
歩きながらも文句を言い続けるりん。

20130322-10.jpg
やたらと頭がいいので三歩歩くと忘れるというわけにはいかない。(ニワトリか?)
いつまでも覚えていて、相手が忘れた頃に報復されることもある。

昔、猫は執念深く、化け猫になると言われていた頃もあるが
りんを見ているとなるほどなぁ~~と変に納得してしまう事もある。
コワいからりんには逆らわない様にしようっと!(笑)


                          次回予告   
                          いつもの公園で例の二人が二人きり。
                          狭い庭とは違い広い公園での
                          遠慮なしのガウガウ。
                          ナディの体当たりをまともに受ける千早。
                          お楽しみにぃ~。
                          サービスサービスぅ~~みたいな?






にほんブログ村

茶チャママ

我が家もですよ
怒った相手の洗濯し終わった服におしっこを!!
洗濯し終わったのですよ・・・
間違えもしないでジョー・・・

03

22

06:00

OOOTAFUKU

この前の話と言い茶チャママさんの猫ちゃんも
ツワモノですねぇ・・・(笑)。
りんは一番小さいけど頭がいいので
うちの大奥(?)の頂点に君臨しています。
他の連中なんていつもりんの前では
小者に見えます・・・あのデカいナディアも含めです。(笑)

03

22

08:01

*はなママ*

あ~今日もおもしろかった(笑)
りんちゃん、年上だからね、年下の指導をしないとね^^
ネコはいつまでも覚えてるのんね^^;

03

22

11:50

OOOTAFUKU

りんは特別です。
すずとななは単純ですからすぐに忘れてます。(笑)
りんはいつも「まったくもぉ~~」みたいな顔していますよ。

03

22

23:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/121-f0f92bed

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad