03

08

コメント

ちょびのケンカ相手。

久々にねこんずネタで。(笑)

曇りではあるけれどベランダはにぎわっていた。


20160308-01.jpg

最近ちょっと調子のいいテンつぁん。

20160308-02.jpg

ココにちょっかい出してケンカ模様。

20160308-03.jpg

ココからケンカを売ることはないのだがいつもこんな感じで
テンつぁんからコトが始まる。

20160308-04.jpg

りんすずがいない第一展望台を占拠していたちょびとななな~。

足元で大騒ぎしているので文句をいうななな~。(笑)

20160308-05.jpg

ちょびが乗り出すと三人で大騒ぎになるなぁと思って見ていたら・・・。

20160308-06.jpg

ななな~の冷たい視線を受けているのに気づかず。

20160308-07.jpg

細い枝相手に格闘していた・・・。(泣)

20160308-08.jpg

(・・・・・・。)

20160308-09.jpg


ちょびも兄弟がいれば一緒に遊べるのに・・・。

・・・と言ってもちょびみたいのが二人いたらそれはそれで大変だと
思うOOOTAFUKUであった。(笑)



千早バナーで応援してくれたらとってもとっても嬉しいなぁ。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1206-eb29403d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad