03

06

コメント

うちの子写真館。幸せナディア。

ナディア特集も今日で終わり・。

なんだかんだと言ってもナディアが幸せなのはこの時間。

ジャマしないように家の中で望遠という条件なので多少ピントが・・・。(笑)


20160306-01.jpg


昼寝の前に二人で内緒話。


20160306-02.jpg


生後二か月にうちに来たときに千早は二歳だったけど
こうやって一生懸命に世話をやく・・・・・・母親のように。


20160306-03.jpg


どんなにケンカしても流血にはならない。
それもこういう時間を積み重ねてきたから・・・。


20160306-04.jpg


ウットリと幸せこの上ないナディア。

このまま眠りにつくのであった。(笑)



散歩のときにナディアが遅れると振り返り待っている千早。
千早が遅いと立ち止まって千早が来るまで動かないナディア。

犬種・・・体の大きさは全然違うけど暮らしていて自然に親子になっている
二人を見ていると犬にも深い愛情があるのを感じる。

これから先も・・・老いても・・・ずっと幸せに暮らしていけるように見守っていきたい。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとうです。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1202-34c72dd2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad