03

05

コメント

懐かしの風景。(24)

2014年3月4日のナディアの二歳の誕生日の記事より。



一か月半・2.3キロでうちに来た黒ラブ、ナディア。

今日は待ちに待った二歳の誕生日。


201434-00.jpg

201434-01.jpg

201434-02.jpg

201434-03.jpg

ラブってかっこいい反面こんな格好も大得意。

豪快なヘソ天・・・。

201434-04.jpg

201434-05.jpg

201434-06.jpg

中型犬までは一歳で大体の成長は止まるが大型犬の成長は一歳までは急激に
二歳までは緩やかに成長していく。

いままでの二年間の成長はナディが大人になるための大事な時期だったのだ。

201434-07.jpg

201434-08.jpg

201434-09.jpg

201434-10.jpg

201434-11.jpg

201434-13.jpg

201434-14.jpg

201434-15.jpg

これから先は千早よりも早いペースで歳をとっていく・・・そう考えるといっそう愛しさが湧いてくる。

201434-16.jpg

飼い主の勝手な希望としてはいつまでも子供のままでタレタレしててほしい。

特にうちのおとうからしたら最愛のナディア。

どんなに年をとってもおとうに寄り添っていてほしい。
多少ワガママで甘ったれたれでハシャギまくっても元気で明るいナディでいて。

201434-17.jpg

201434-19.jpg

201434-22.jpg

天真爛漫なナディア。

お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!うちの子になってくれて嬉しいよ。
これからも平和で幸せに暮らしていこうね!!


この時も大きくなったなぁって思ったけれど今見ると単純に大きくなったと
言うより体がしっかりして顔つきも大人になっているのに気が付いた。
末っ子体質で甘ったれなナディアでもそれなりに成長しているという事かも。

ブログをやっていなければこうやって振り返る機会も少なかっただろうな。          
そう考えるとこうやって毎年誕生日ごとに成長を見ることができるので
ホントにブログやってよかったなぁって思う。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとう!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1201-2ede8249

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad