03

04

コメント

ハッピハッピ・バースディ・ナディア。

今日はナディアの四歳の誕生日!

ちはの誕生日の時の被り物がショボかったので
今回はティアラを作ってみた。


20160304-01.jpg

うんうん。似合うよ・・・・・・・百均グッズで作ったんだけどね。(笑)

20160304-02.jpg

そう・・・二人して被り物作って可愛くしようと思ったのに。

20160304-03.jpg

両方作るのに10日ほどかかったのに・・・。

20160304-04.jpg

モチロンご褒美は誕生日ケーキならぬ誕生日ゼリー。

なんちゃって調理師の腕のふるい時。(笑)

20160304-05.jpg

ケーキとも思ったけど誕生日後の健康診断もあるのでね。

20160304-06.jpg

ここで太らせてなるものかという・・・。(笑)

20160304-07.jpg

ヨーグルトは無脂肪のものを使ったので物足りなさを
感じないように二つの味を味わえるように。

20160304-08.jpg

「鼻先に人参」効果で張り切るナディア。(笑)

20160304-09.jpg

相変わらずいい食べっぷり。
これだけ一生懸命に食べてくれると作ってよかったなぁって思う。

まぁ結構時間かかったからもう少し味わって食べてくれると
もっと嬉しいかな。(笑)

それに引き換え千早は・・・。

20160304-10.jpg

鼻にしわを寄せてチマチマと食べていた。(笑)

こんな様子を見られるならたまにごちそう作るのも楽しい。


いつも天真爛漫でちょっと天然で元気いっぱいなナディア。
千早と二人でいつまでも元気で長生きしてね。

お父ちゃんとお母ちゃんはそんな二人を見ながら
笑顔で暮らしていきたいと思っているよ。


ナディア・・・生まれてくれて本当にありがとう。



オマケの一枚・・・。


20160304-11.jpg


いつもはいい子なのにゴネだすと止まらないわんから娘の千早。(笑)


うちの可愛いナディアのお祝いに応援ぽちを!!
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1200-b0068b1a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad