03

24

コメント

うちの子写真館。(1)日向でシンクロ。

天気のいい日はベランダで・・・日向ぼっこ。
待ちに待った春の日差しの中で・・・。

20130324-1.jpg

20130324-3.jpg

全員がバレリーナ?


                  次回予告    千早が大好きな山の散歩道。
                          花が見ごろのちぃ散歩。
                          この公園、今季最後のお届けです。
                          サービスサービスぅ~~みたいな?



にほんブログ村

茶チャママ

仲がいいんだ^^
今日はお天気も好く^^みんな狩りに出かけましたv-12
昨日は元がネズミを持って帰ったのですがv-15
茶チャは裏で他所の子と喧嘩していると応援に大騒ぎ
居なくなると安心して日向ぼっこです
のどかな気分になりましね^^
ワンニャンも死が分かるのでしょ
茶チャも見取りを何度かしたのですが
当分寂しくてか元気が無くて・・・
人間と同じ感情があるんですね

03

24

12:29

野乃母ちゃん

この写真、最高です\(~o~)/
何かに投稿したらいかがでしょう(笑)♪

素朴な疑問なんですが、みんな外に出て、
どこかに行ってしまったりはしませんか?
すみません<(_ _)>
猫ちゃんは飼ったことがなくて…^^;

03

24

15:02

nobi8n

こんにちは。

こ、これはすごい!
可愛すぎます〜。
みんな、そこの場所は日が当たって暖かかったのかな?

いいわーこれ。
ポストカードにしたいです。

03

24

18:59

コタロウママ

凄い凄い!
私には白鳥の湖の音楽が聞こえてきますよぅ~

もしくはオールニャパンのシンクロ競技みた~い

03

24

20:29

OOOTAFUKU

ネズミ・・・。
うちは外には出さないのでちょっと可哀想かなと
思う時はありますが、この時期はベランダと出窓の
人気はすごいですね・・・。場所の取り合いです。(笑)
千早はなんとなくいなくなったワケが分かっているようですが
ナディアはまだ納得がいってない様で今日も
覗いていました・・・。
この時期になるといなくなる子もいますが、
飼い主さんが新しい子を飼って亡くなった子の
分まで愛情を注ぐ・・・愛情の連鎖みたいな事で
また助かる子も出てくる。
そうすると亡くなった子の死というのも無駄では
なくなるのでは・・・と考えています。

03

24

22:04

OOOTAFUKU

そうですよねぇ・・・。
うちは完全に家飼いなのでわかりませんが(心配症なので・・・。)
何日も家を空けることもあるとか・・・。
うちの子達が唯一外の空気に触れられるのはベランダだけです。
前はネコは自由なものだから外に行けないことが
可愛そうな気もしていましたが、里親友の会との
約束ですから・・・。
それに女の子だからいくらかいいのかなぁ。
犬みたいに散歩の必要はないですが
運動不足にならないように気をつけてます。

03

24

22:14

OOOTAFUKU

ありがとうございますぅ~~。
Nobi8nさんにホメられるのはかなり光栄です!!
バックのベランダがもっと綺麗ならよかったですよねぇ(笑)。
あ、あれはOOOTAFUKUが散らかしたのではないですよ?
ななな~が暴れまくるのでどうしても散らばるのを
片付けないだけです・・・あ、結局アタシのせいですかね?
また見てやってください!!お待ちしています~。

03

24

22:20

OOOTAFUKU

奇跡の一枚でしたね・・・。(笑)
女の子の猫って一日中毛づくろいしませんか?
一緒に寝ているとあっしの顔も毛づくろいされます・・・(爆)。
おとうもすね毛を毛づくろいされているので
それとあっしの顔が同等なのはかなり嫌なんですけど・・・。(笑)

03

24

22:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/120-0b3a9a74

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad