02

29

コメント

今日からナディア。

今週金曜日はナディア四歳の誕生日なので今日からナディアウィークで。

ということはセリフ多いだろうって?・・・・・・モチロン多いです!(笑)


公園でアンジーと遊んでいたらピノくんが合流。

20160229-01.jpg

ピノくんはすこし小柄なボーダー。

20160229-02.jpg

ピノくんとってもいい子で一人一人にちゃんとアイサツしに行く。

20160229-03.jpg

パパさん写真撮るのに一生懸命。(笑)

20160229-04.jpg

一緒に遊ぶのはコレが初めてなのにナディは相手が
年下なのでいい気になっている。

20160229-05.jpg

いやいや・・・弱いけれど弱そうには見えないから大丈夫。(笑)

20160229-06.jpg

普通のボーダーコリーだとナディの方が大きいのにビビるのだが
年下のうえピノくんは少し小さいからって威張りまくる。(笑)

20160229-07.jpg

千早仕込みの?ナディパンチ。(必殺技命名・アンジーママ)

20160229-08.jpg

(万難かいくぐってのご挨拶ありがとうね。)

20160229-09.jpg

(例のものって???)

20160229-10.jpg

理不尽な扱いに疲れ切るピノくん。

20160229-11.jpg


これがナディだから早く慣れてね?(笑)



今週ナディだからセリフ多くて大変って思った人・・・いるよね。
そんなげんなりなあなたも応援ぽちしてくれたら嬉しいなぁ。(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1196-59cee9dd

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad