02

26

コメント

それぞれの夜。

片づけモノが終わって座ろうかなぁと思ったら
もう先客がいた。


20160226-01.jpg

兄妹・姉妹のこの四人はよく固まりになっていることが多い。

20160226-02.jpg

何となく・・・・・・テンが下敷きになっているような。

20160226-03.jpg

なるほど・・・・・・かなり暖かそうだし。

20160226-04.jpg

下敷きになっているテンは嬉しいような・・・悲しいような。(笑)

他の二人はと探すと。

20160226-05.jpg

メダカ牧場の稚魚用の水槽・・・ヒーターが点いているので
暖かいみたいでジッと動かずにテレビを見ている。

問題のななは・・・。

20160226-06.jpg

パソコン裏に陣取って面白い事探していた。(笑)



オマケの一枚・・・。

20160226-07.jpg


そんな夜の犬軍団は長距離散歩でへばっていた。(笑)




兄妹姉妹のコンビは何気に一つの塊になるのが好きだが
後の二人は決して固まりを好まない。
たまにココテンが昔を思い出してななな~にくっつくが
ななな~は怒りまくって追い返す。
全員が単独保護だった場合どうなんだろうかって思う。


何気ない場面を見てアレコレと想像するヒマ人のOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1193-4c3eb48b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad