02

25

コメント

ねこんずの寝床事情。

毎晩子供三号の部屋で寝るはずのちょびがまだリビングにいた。

しかもパソコン前に陣取ってかなりの圧迫感。


20160225-01.jpg

ココにいられると更新時間に間に合わない。

20160225-02.jpg

座ってみるといつも通りに腕を枕にしだす。

20160225-03.jpg

昼寝の時は六人全員OOOTAFUKUの部屋に集まって寝るのだが
夜はサスガに窮屈なので分散して寝ている。

テンはおとうの部屋で寝ることになっていて
子供三号の寝るときにココとちょびを引き取ってもらう。

20160225-04.jpg

この日はテンが三号の部屋で爆睡してしまったので
そのままココテンを寝かせるらしい。

20160225-05.jpg

三号の部屋は猫用のベッドや毛布やクッションと
かなり豪勢な猫仕様になっている。

それに引き換えOOOTAFUKUの部屋は序列が厳しいので
りんすずがOOOTAFUKUの左右に陣取って
あのななな~でさえりんすずに遠慮して足元に寝ている。

20160225-06.jpg

ねこんず一の体の大きさなのに立場はペーペーのちょび。(笑)

20160225-07.jpg


しかも三号と寝るときは就寝時間十時だけどOOOTAFUKUの就寝時間は
午前二時・・・どっちにしても相当キツイかも。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。応援ありがとうです。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1192-1018c9c0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad