02

20

コメント

懐かしの風景。(22)

2014年10月20日の「ななな~のカギしっぽ。」より。
ななの表情から悪魔度をチェック。(笑)




最近ちょびの暴れっぷりに何となく影の薄いななな~。

しかし「悪魔のななな~」はチビネコを配下に従えて
勢力を増している。

今日はななな~のいろんな顔を集めてみたのでお楽しみください!


20141020-01.jpg

{悪魔度1)  これはななな~の基本の顔。


20141020-02.jpg

(悪魔度2)  この伸びをする時は誰かしらにちょっかいを出す時。
この場合テンが被害者に。

20141020-03.jpg

(悪魔度2)  退屈で何かちょっとでも面白いことがあったら駆けつける構え。


20141020-04.jpg

(悪魔度3)  何でもやってやるの顔・・・。欲求不満の中外に出られたので張り切っている。


20141020-05.jpg

(悪魔度2)  自由でいたいのに抱っこされた上ギュッとされているので不機嫌。


20141020-06.jpg

(悪魔度4)  これはもう飛び掛かる事しか考えてない顔・・・キケン。


20141020-07.jpg

(悪魔度2)  この場所を死守するためには何でもする。触るとキケン。


20141020-08.jpg

(悪魔度4)  もう他のネコが遊んでいる者にロックオン!しているので
周りにいると巻き添えを食う。


20141020-09.jpg

(悪魔度1)  こっちを向いて座っているのでシツコイ事になりそうな予感。
顔を見なければ大丈夫。(笑)

20141020-10.jpg

(悪魔度1)  当てが外れてちょっと淋しい顔になっているが同情して触るとキケン。


20141020-11.jpg

(悪魔度4)  この体制で来たらかなり長い事じゃれついてきて仕事にならない。


20141020-12.jpg

(悪魔度5)  この世の中に自分の思うとおりにいかない事なんてない!という顔。(笑)


いつでもどんな時でも面白いことを探している。
このななな~の顔が何とも言えずに好きだ!と言う人もいるのでは?

その場合写真で見る位にしておいた方が無難だとアドバイス。(笑)


応援ポチポチしてくれたらすっごく嬉しいです。
いつもありがとうです!!




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1187-1a437b39

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad