02

07

コメント

うちの子写真館。寒い夜には・・・。

寒い夜リビングのソファーは満員御礼。


珍しくすずが爆睡中。


20160207-01.jpg


両手を揃えて手枕にして・・・その向こうには。


20160207-02.jpg


ネコ団子になっている集団が・・・。


20160207-03.jpg


端っこにりんとココテン・・・この三人は結構寒がり。

ネコカップのテッペンの一番いい席には・・・ちょびすけ。


20160207-05.jpg


コッチをチョロっと見て動き出すかなぁって思っていたら。


20160207-06.jpg


そのまま寝てくれた・・・ほっ。(笑)

「ななな~がいないじゃん。」って?


20160207-07.jpg


一番端っこの千早の隣を陣取っている。


アウトローなのでこの満員御礼に迷惑顔。(笑)



兄妹姉妹ネコのりんすずとココテンはよく四人で集まって寝ているが
一人っ子のななとちょびは単独で寝ていることが多い。

ななの周りにココテンが集まるとななは怒って他の場所に移る。
ちょびは喧嘩っ早いので誰も近くに行って寝ない。(笑)

そんな性格丸出しの今日の写真館・・・わかりやすいでしょ?



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1176-c90ce560

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad