02

06

コメント

懐かしの風景。(20)

昨日今日で連続再放送。

2014年7月19日「あっちでもこっちでも。」より千早四歳・ちょびが
家に来て約二週間後の記事です。




ちょびの動きの活発さにちょびのゲージの周りは連日大盛況。(笑)

今日は誰かな??


20140719-01.jpg

千早は一瞬覗くことはあってもこんなに熱心に座り込んでいることはない。

20140719-02.jpg

声かけてみたら嬉しそうに振り返った。

20140719-03.jpg

こういう時のこの顔は何かやってほしい事があるときだ。(笑)

20140719-04.jpg


20140719-05.jpg

これかぁ~~。ボールじゃないんだけどどうしても欲しいらしい。

20140719-06.jpg

・・・とこの日まではこのオモチャしか眼中になかったが
ここでちょびが千早に喧嘩をうってしまった。

20140719-07.jpg



次の日にオモチャ狙いだった千早の狙いはちょびになってしまった。
こうなるとタチが悪い・・・。

20140719-08.jpg


20140719-09.jpg

(おいおい・・・なんて顔してるの。この世に生まれてまだひと月ほどの仔猫だよ?)

20140719-10.jpg

(ちょびよ・・・。この世に生まれてひと月ほどなのになんて無謀なんだよ。)

20140719-11.jpg


20140719-12.jpg

不毛な闘い・・・なんだか昨日のデジャブるなぁ・・・。

20140719-13.jpg

あんまり終わりなき闘いになってきたので根負けして千早にオモチャを渡した。

最初の嬉しそうな顔はなくなってイライラをおもちゃにぶつける千早。


これでナディがいたらどんな大騒ぎになるんだろうかと
考えただけで憂鬱になるOOOTAFUKUであった。(笑)



子猫のちょびに興味があるというよりちょびのオモチャのボール狙いだった千早。
時間があるとこうやってゲージの前に陣取ってどうやったらこのオモチャをゲットできるか
試行錯誤していた。
ちょびも野良だったので千早を敵とみなし壮絶な攻防戦をしていた。
そんな懐かしいヒトコマ。
未だに千早を警戒するちょび・・・やはり猫の方が犬より執念深いかも?(笑)


本日誕生日!23歳(笑)OOOTAFUKUに応援ぽちを。
いつも応援してくれてありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1175-ab63bea5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad