02

08

コメント

なんでもかんでもすぐバレる。

いつも朝の散歩はナディが先。

千早は後なのだがこの日は寝坊した上用事があったので
千早を車に乗せて用事を済ませてから大きい公園へ。


20160208-01.jpg

用事が済むまでこうしてジッとしている。

20160208-02.jpg


うちの犬軍団は車が大好きなので千早だけ
車で出かけたなんて言ったらナディが大騒ぎする。


家に帰るとどこを散歩してきたのかと厳しいチェックが待っている。

20160208-03.jpg

・・・微妙な沈黙が流れる。(笑)

20160208-04.jpg

一応確認する。

20160208-05.jpg

どこまでも猜疑心の深いラブラドール。(笑)

うまくごまかせたと思ったら千早が・・・。

20160208-06.jpg

・・・あっさり自白。

20160208-07.jpg


そんなナディア留守番中にまたもやOOOTAFUKUの服を持ってきて
振り回して遊んでいたらしい。(笑)


二人ともホントに車が好きで片方だけ車で出かけると
置いて行かれた方は遠吠えをするという・・・近所迷惑な結果に。
「悲し気に鳴いていたわよぉ~。」って近所の人に言われて
謝りまくるOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1173-54957862

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad