02

09

コメント

家の中でも危険犬物扱い。

この日散歩の準備をしていたら散歩待ちの千早が
テレビ前ですずを見つけた。

すずは犬軍団が嫌いなので絶対にこんな近くにいることはあり得ない。


20160209-01.jpg

しかもすずは穏やかではあるが攻撃の鋭さはねこんず一番。

20160209-02.jpg

すずのスイッチが入った時点で千早は血だらけ・・・たぶん。(笑)

20160209-03.jpg

千早の中の野生がこれ以上は危険と判断・・・・・・たぶん。(笑)

20160209-04.jpg

すず八歳・千早六歳。
お互い学んでいるので今回は何事もなく終わったけど
気を付けないと・・・反省。

そんな時玄関では・・・。

20160209-05.jpg

ただひたすら待っているだけなのにチビ猫連中が。

20160209-06.jpg

いつ飛びかかられてもいいように足早なテン。(笑)

20160209-07.jpg

誰も何とも言ってないのに自分を大きく見せて歩くちょび。(笑)

20160209-08.jpg


機嫌が悪ければ受けて立つこともあるかもね。



若い頃の千早はねこんずが近づくと狭い心がますます狭くなっていた。
実際に取っ組み合いになったことは一度もないながらも
お互いけん制してワァワァすることは度々ある。
そんな状態でも全然平気なのはななな~だけ。

ある意味千早が本気でなく脅しだけで絶対に安全と
信じているのもななな~だけかもしれない。


応援ぽちしてくれたら頑張ります!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1171-a4058713

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad