02

04

コメント

危険なお誘い。

普段の千早はこんなふうに穏やかな顔しておねだり。

もう六歳なので大人の落ち着き。


20160203-01.jpg

小さいオヤツも歯が当たらないようにそっと食べる。

20160203-02.jpg

歯が当たると怒られるので大好きなオヤツ食べるときも
こうしてチョボっと食べる。

こんな落ち着いた千早がボール遊びになると豹変する。

20160203-03.jpg

こうやって「ボール取ってみろ遊び。」に誘われるとある意味命がけ。(笑)

20160203-04.jpg

遊びに誘ったのは千早の方なのに・・・。

20160203-05.jpg

もうすでに狂犬の顔になっている。

20160203-06.jpg

毎回こういう展開なのでできたらボールでは遊びたくない。(笑)

20160203-07.jpg

写真ではわかりづらいがホントにこの体のどこに
これだけの力があるのかとビックリする。

20160203-08.jpg

引っ張りっこに勝って得意満面。(笑)

コレで終わりかとホッとしていたら今度は他のボールを持ってきた。

20160203-09.jpg

大きいボールと比べたらこの小さいボールはリスクが高い。

20160203-10.jpg

ちょっとでも取り上げられそうになると・・・。

20160203-11.jpg

よりいっそうリアル狂犬に。(笑)

そして夢中になりすぎて歯がOOOTAFUKUの手を直撃する。

20160203-12.jpg


歯が当たった途端に怒られる準備・・・しかしボールは離さず。(笑)


どんなときでも「ボール命。」の強情モノであった。



公園に行くとボールを拾ってくる千早。その確率はかなり高いが
大きいボールは拾ってもその場で離して置いてくるルール。
だが子供三号やおとうは千早のこの狂犬顔に恐れをなして
取り上げることができない・・・結果狂犬顔に磨きがかかる。(笑)

OOOTAFUKUはどんなときでも時間がかかっても千早と闘う。
雨の中びしょぬれでボールを離さない千早相手に30分
格闘したこともある。(笑)

だから千早はOOOTAFUKUをボスと認めている。


そんな千早のボスのOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとうです。





にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1170-3252d907

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad