02

02

コメント

忠犬の素顔。

千早は強情で頑固者だが「待て」と言われればとことん待てる。

なのでありとあらゆるところで千早を待たせることがある。


20160202-01.jpg

周りの人に声をかけられてもほとんど動かない。

20160202-02.jpg

たまに大きい音に「うおっ!」となることはある。(笑)

20160202-03.jpg

この姿を見ると日頃強情さに手を焼くことがあってもコレが千早の良さだと思える。

他の場所で寒くてもこうやって毅然とした姿で待っている。

20160202-04.jpg

ちょっと混んでいて「どうかなぁ~。」と心配しても・・・。

20160202-05.jpg

不安な顔などせずに信じて待っていてくれる。

20160202-06.jpg

近寄って声をかけると・・・。

20160202-07.jpg

・・・・・・声をかけると。

20160202-08.jpg


どうやら待たせすぎるとイラッとくるようだ。

・・・・・・気難しいには間違いない。(笑)



ナディはラブなので本当ならこの千早以上に待てるはずなのに
どこでどう間違えたのか(笑)ビビりなので一人で待つのはムリ。

練習してやっと車の中で大人しく待てるようになったけど
店の外で人がたくさん通るところで・・・ってなるとまだまだ修行が足りないかな?

やったことはないのだがきっと飼い主が出てくるまで吠え続けるだろうなぁ。(笑)



ナディアと千早・・・何事にも足して二で割れたら楽なのになぁ~って
いつも思うOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1169-c49ee567

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad