02

01

コメント

お日様争奪戦。

寒い日には朝から場所の奪い合いがある。

大体はこの薄毛兄妹の争いになる。

20160201-01.jpg

ココが先にいると必ず後かやって来てムチャブリをする。

20160201-02.jpg

ねこんずの中で最軽量・薄毛兄妹の小さな小競り合い。

20160201-03.jpg

止めるわけないけど一応声をかける。

20160201-04.jpg

段々とエスカレートしてきて騒ぎが収まらないようなので・・・。

20160201-05.jpg

ちょっと大きい声出すとピタッと止めるテンつぁん。

20160201-06.jpg


ひっくりかえったままのココをそのままにして
何事もなかったかのように振る舞うテンつぁん。

・・・・・・絶対にコッチを見ない。(笑)



元気があるときはこうやってココと兄妹ケンカ。
調子がいいのはありがたいけれどココにとってはどうだろう。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1168-d97c7414

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad