01

29

コメント

絶対に負けられない闘い。

完全夜型のOOOTAFUKUは午前一時になると猛烈に腹が減る。(笑)

そんなときのお楽しみ。


20160129-01.jpg

パソコン見ながら食べようと開封すると・・・もうすでに横に並んでいる。(笑)

20160129-02.jpg

さっきまで丸まって寝ていたのに・・・。

20160129-03.jpg

さっきまで大いびきかいていたのに・・・・・・。

20160129-04.jpg

切れ端すぎて危うくOOOTAFUKUの指まで食べられるとこだった。(笑)

・・・とここまでは平和な感じなのだが。

20160129-05.jpg

「終わり」って言われてすぐ布団に戻るナディアと違って粘る千早。

20160129-06.jpg

強情のスイッチが入った千早とその飼い主。(笑)

20160129-07.jpg

もらえるのかもらえないのかとヤキモキするナディア。

20160129-08.jpg

更にやるともっともらえると思って粘ること見え見え。
ココは絶対に負けられないッ!!

20160129-09.jpg

間に挟まれた形のナディア。

しかしこのパターンはよくあるので結構慣れていた。(笑)



オヤツをやるときに粘る千早と「終わり。」と言えばもうもらえない事を
知っているナディア。
あんなにテンション高くて能書き多いのからナディアの方が粘りそうでしょ?
でもこういうところは無駄な動きをしないので頭がいいなぁって思う。
その点千早は要求が通らないと「ムッ。」とするようで強情をはる。
ホントに飼い主ソックリでちょっと千早に自分を重ねるOOOTAFUKU。(笑)


そんな千早と飼い主の強情ぶりに応援ぽちを!
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1164-88244e0d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad