01

28

コメント

女王様のブラッシング。

子供二号は人気者。

この日はりんにブラッシングでご奉公。


20160128-01.jpg

りんのブラッシングは注文多いのでかなり面倒。

20160128-02.jpg

しかし二号は文句も言わずにりんの言いなり。

20160128-03.jpg

りんはねこんずの中で一番のきれい好きなので
毛づくろいの時間もブラッシングの時間もずば抜けて長い。

20160128-04.jpg

適当にやるとこうやってイラッとされることもある。

20160128-05.jpg

散々文句言った後でちょっと目があったななな~に・・・。

20160128-06.jpg

ななな~はブラッシングが嫌い・・・毛づくろいもほぼしない。
まったく対照的な二人。(笑)


オマケの一枚・・・。

20160128-07.jpg


年長ネコに囲まれて幸せそうな不法入国者・・・。(笑)



夜の十時を過ぎるとこの三人でリビングで過ごす。年齢的に落ち着いているので
寝ていることが多いけどチビたちがいないだけでこんなに静かなんだってたまに感じる。
ななもりんすずたちと一緒だとアウトロー返上で寛いでネコっぽくなっているし。(笑)
犬軍団もこのメンツなら怒らなくていいし警報ならすこともないのでゆっくり寝ている。
結果我が家は十時過ぎると犬猫五人いるとは思えないほどの静かな夜になる。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1163-2e8e3067

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad