01

26

コメント

絶望のナディア。

昨日は千早のためにたくさんのお祝いありがとうございました。
愛されてるなぁ~って感動。
「お前じゃないだろ」って?はい・・・わかってます。(笑)
簡単ですがお返事書きました。見てやってください。


本日の主役はナディア・・・またセリフいっぱい?って思った方。
残念・・・・・・セリフ出ない位の絶望がナディを襲ったのだった。(笑)


ナディアの散歩のあとで千早の散歩があるのでこのとき千早は不在だった。

千早が帰ってくるとこうやってテンション高く迎えるのだが・・・。

20160126-01.jpg

この日は家の定期点検で業者さんが玄関に入ってきた。

20160126-02.jpg

千早かと思ったら何となく玄関の様子がおかしいので考え中。(笑)

20160126-03.jpg

いつもなら千早の様子を見て危険かどうかを判断するのだが
頼みの綱の千早は不在・・・。

20160126-04.jpg

超ビビりなのでいろんな妄想が暴走する。(笑)

20160126-05.jpg

ちょっと冷静になってもう一回確認。

20160126-06.jpg

そのうちに点検が終わってリビングに業者のお兄さんが入ってきた。
・・・・・・しかも二人も。(笑)

20160126-07.jpg

恐怖のあまり震えるナディア。

20160126-08.jpg

後ずさりしすぎてもう限界。

20160126-09.jpg

お兄さんたちがソファーに座ると慌てて反対側に行って
置物のようになって気配を消してひたすら千早の帰りを待つ。(笑)

20160126-10.jpg

(ぷぷっ!この顔がチョー笑える。)

この後千早が帰って来ていきなり普通に挨拶をしていた。

最初から千早がいたらナディも死ぬほどコワい思いをしなくて済んだのに。(笑)



オマケの一枚・・・。

そんなナディの恐怖をしり目に・・・。

20160126-11.jpg


普通にお兄さんのコーヒーの確認をしていたななな~。(笑)



うちにお客さんが来るとななを除いたねこんずは全員走って隠れる。
これはりんすずとちょびの野良経験者が逃げるので箱入り出身のココテンは
つられて逃げるだけ。(笑)
同じ箱入り出身のななな~はねこんずの中ではアウトローのうえ
好奇心旺盛なのでお客さんは大歓迎。
うちに来たお客さんは「悪魔のななな~。」の容赦ない好奇心の犠牲になるのであった。(笑)


ナディアのビビり具合に笑った人は応援ぽちを!
そうでもないかな?っていうへそ曲がりな方も応援ぽちを!!(笑)
いつも応援感謝です。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1161-e546930f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad