01

22

コメント

ドナドナ劇場。

いつも散歩の帰り道になると・・・トボトボと歩いていた千早が
フト何かを思いついたかのように小走りになる。


20160121-0001.jpg

こうなると「ドナドナ劇場」の始まりである。(笑)

20160121-0002.jpg

OOOTAFUKUの行く手を阻んで座り込む。

20160121-0003.jpg

何にもしてないしコマンド出してないのにこのポーズ・・・オヤツの催促である。

20160121-0004.jpg

こうなると強情もの同士の闘いになる。(笑)

朝ごはん全然食べてないのにオヤツばかりやるわけにはいかないッ!

20160121-0005.jpg

お座りまでしたのにくれないなんて・・・と気に入らない様子。

20160121-0006.jpg

フレキシーいっぱいまであり得ない位のトボトボ歩き。

20160121-0007.jpg

そして気づかないふりで歩くと・・・最後のアピール。

20160121-0008.jpg

オヤツくれないならテコでも動かないと言うそぶり。(笑)

根負けしてオヤツ入れに手を入れてゴソゴソしだすと・・・・・・。

20160121-0009.jpg


嬉しそうに小走りして駆けつける。(笑)

この「ドナドナ劇場。」どのタイミングでやるのかは不明であるが
ひどい時は何回もやるときがある。

これはきっとアイツのせいだ・・・と確信したOOOTAFUKU。

「犯人はあなたですね?」(杉下警部風に。)

・・・・・・正解は明日。(笑)



千早バナーで応援ぽちぽちぽっちぽちっ!お願いいたしまするぅ~。(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1157-d5a44208

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad