01

20

コメント

アンジーとナディア。

二人とも放牧していたらアンジーが遊びに来てくれた。


オヤツ持ったパパさんに群がる犬軍団。

20160120-001.jpg

こうして後姿をみるとどっちがナディだかわからない。(笑)

20160120-002.jpg

顔を見るとクリクリ・うるうるなデッカイ目でナディとは違う。

しかし・・・後姿は。

20160120-003.jpg

アンジーちょっと太っちゃったかな?

今はやりのスレンダーラブだったのにナディと見分けがつかないとは・・・。

20160120-004.jpg

今日はそんなアンジーとナディのお別れの様子。

20160120-005.jpg

他の犬ともに比べて明らかに別れを惜しんでいる。

サスガ陽気でオーバーリアクションの黒ラブ。(笑)

20160120-006.jpg

こうなるともう人間の子供のごね方とおんなじ。

20160120-007.jpg

てこでも動かないと意思表示・・・そんなアンジーの様子を見たナディは。

20160120-008.jpg

・・・・・・永遠の別れみたいになってるし。(笑)

20160120-009.jpg

なんだか映画のワンシーンみたいな・・・。

20160120-010.jpg

どうしてこんな大げさになるのかホント不思議。

20160120-011.jpg

どこの家もパパさんが甘いらしい。(笑)

20160120-012.jpg

こうして見えなくなるまで見送っていた。

こんなに一生懸命に見送ってホントにアンジーが好きなんだなぁって
ホンワカした気分でいたのに見えなくなった途端。

20160120-013.jpg


せっかくいいお話になると思っていたのに・・・。(笑)



オマケの二枚。


アンジーのボールを入れた袋を狙っていた千早。

20160120-014.jpg


20160120-015.jpg


声をかけたらものすごいオネダリ顔で振り返った。(笑)


大きな体でテンション高く遊ぶので新しいイヌトモは怯えられてしまう事もあるナディア。
その点アンジーは同じテンションで遊べるので二人一緒の様子は面白い。
うちもアンジーのうちももう一匹ラブ飼いたいって思っているけれどうちは
人数多いのでアンジー宅がもう一匹ラブを迎えてくれるのを首を長くして待っている。(笑)


そんな人頼みのOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとうございます!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1156-8dca891f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad