01

21

コメント

守護神・・・改め調整役。

うちの「守護神」すず。


実は外からの敵(笑)だけではなく内の敵とも闘っていた。

その敵とは・・・。

20160119-01.jpg

犬軍団ではなく・・・。

20160119-02.jpg

そう・・・内なる敵とは年下ねこんずの子守り。

20160119-03.jpg

頭がいいからこそ口うるさい。(笑)

20160119-04.jpg

・・・・・・頭がいいからこそ執念深い。(爆)

20160119-05.jpg

こういう愚痴を延々と聞けるのもすずの長所。

そして内なる敵はココだけではない。

20160119-06.jpg

姉妹のりんも頭がいいので愚痴っぽい。(笑)

20160119-07.jpg

すずがワンクッションおいてくれるのでもめ事にならない。

20160119-08.jpg

さすが「にゃん格にゃ。(人格者)」のすず。

20160119-09.jpg

(お母ちゃん助かるよぉ~~。)

20160119-10.jpg


考えてみたら女王様りんは問題があるとすずに丸投げだし
下の四人は後先考えずだしね・・・。

火種はみんなすずが調整してくれるんだよね。


オマケの二枚・・・。


20160119-11.jpg


20160119-12.jpg


ななな~が下の子の面倒を見てくれればすずの苦労は
かなり減るのに・・・いやせめて本人のイタズラが減れば
かなり楽になるのに・・・と思うOOOTAFUKUであった。


そんな偉すぎるすずに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1154-02004f04

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad