01

18

コメント

今年初めの体重測定。

季節ごと恒例の体重測定。

テンの体重回復のため缶詰が多くなっていたので
他のねこんずの体重増加が気になるところだが・・・。

今回一番体重が多かったのは・・・ちょび。

20160118-01.jpg

最早ちょびでないちょびは一日駆けずり回っているのにこの体重。(笑)

そして八歳越えのすずは変わらずにキープ。

20160118-02.jpg

固太りなので抱き心地もいい。(笑)
抱っこすると一番身が詰まっている感がある。

そして前回5.6キロでこのまま中年太りになるかと思われたななな~。

20160118-03.jpg

なんとか元の体重に戻りホッと一息。

うちで一番クネクネして柔らかいりん。

20160118-04.jpg

一度にたくさん食べれないのであんまり太ることもない。

そしてうちで一番最軽量だったココはテンと一緒に太っていた。

20160118-05.jpg

・・・・・・まだ怒ってるし。(笑)
小さくて薄毛でって冬の寒さがこたえるよねぇ~。

そして闘病中のテン。

20160118-06.jpg

寝てばかりいる状態から起きている時間が長くなって
体重も盛り返して元の体重より少し多くなった。

この調子でなんとかいってほしい・・・家族全員で思っている。

20160118-07.jpg

そんなテンつぁんのお約束・・・プックリほっぺで。(笑)



犬のお祭り本日よりスタート!
応援よろしくお願いします。

第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント

ハラハラとさせられたが何とか元気になったテンつぁん。一時状態が悪いときは
カリカリをうまく噛むことができなくてご飯の時間がものすごく長かった。
缶詰めにしてから食欲も出てきてそれと同時に起きている時間が増えた。
人間もそうだけど最後は食べて寝る・・・それが大事なんだと思った。
療法食をやめることは賭けでもあったけどやはり体力あっての療法食なんだなと思った。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつも応援ありがとうです。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1153-1aa63676

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad