01

15

コメント

玄関の真ん中で愛を叫ぶ。

今年初めてコタ君に会いに行ってきた。

心臓の病気が見つかって散歩控えめになってなかなか
会えなくなっていたが見事ダイエットに成功してかっこよくなっていた。

20160115-01.jpg

OOOTAFUKUにピッタリと寄り添って・・・というか寄りかかっている。(笑)

20160115-02.jpg

千早も久々にコタ母ちゃんやコタ君に会えてうれしそう。

20160116-03.jpg

コタ君が病気になってからあんまりムチャブリしなくなった。
でもこうして・・・。

20160116-04.jpg

コタ君がはっきりしないと・・・。

20160116-05.jpg

イラッときて・・・。

20160116-06.jpg

・・・かかあ天下発令中。(笑)

でも機嫌がいいには間違いない。

20160116-07.jpg

こういう機会は貴重なので・・・並んで仲良くね。

20160116-08.jpg

その時なにやら言いたそうにしていたコタが・・・。

20160116-09.jpg

千早もビックリするくらいの大声で・・・突然愛の告白??

しかも玄関前で???(笑)


しかし・・・・・・。

20160116-10.jpg


そう・・・このブログ見ている人はみんな知っているよ。

だって余りにも分かりやすいんだもん!!(笑)




月に一回の犬のお祭りです!
下のバナーでたどりつけます。

第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント



千早より半年年上のコタ君。
千早が初めて会った時には千早はまだしおらしくコタは兄貴っぽかった。
いつの間にかこうなってしまったのか不思議だが人間も犬もかかあ天下の方が
うまくいくかも・・・。(笑)現にうちもコタのうちも父ちゃんより母ちゃんの方が
威張っているもんね。(笑)
というかかあ天下開き直りのOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1151-f769be2a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad