01

12

コメント

犬飼いのお楽しみ。前編。

朝の散歩で何気なく千早に目をやったら・・・。


20160112-01.jpg


この写真だけでなんの話題かわかった人はスゴイ。(笑)


わからなかった人にはもう一度少し大きくしてみました。


20160112-02.jpg


もうわかったかな?

ナニッ!?まだわからない??????


20160112-03.jpg

そうそうナント一月のど真ん中に・・・・・・換毛期。

20160112-04.jpg

散歩中ずっとそこしか目に入らない。(笑)

で・・・思いっきってつまんでみた。

20160112-05.jpg

ホラ・・・・・・こんなにっ!!

わぁ~~いっ!これは早々に散歩を切り上げてブラッシングしないと。(笑)

20160112-06.jpg


身内話ではあるけれど準レギュラーのアンジーパパは
千早の換毛記事が大好き。(笑)

今回は写真が多いので二回に分けてお届け。

次回予告をご覧ください。(笑)


20160112-07.jpg


20160112-08.jpg


20160112-09.jpg


いやいやいや・・・ホントにもうもうもう・・・大変よ。

明日コレ見たら愛犬のブラッシングしたくなる・・・絶対にっ!!(笑)




そんな犬のお祭りです!
下のバナーでたどりつけます。

第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント



ブラッシング嫌いな千早とブラッシング好きなナディア。
千早のブラッシングしたいのにナディがやってくれって大騒ぎ。
でもねぇ~ココだけの話ラブってアンダーコートないから
ブラッシングしてもつまんないんだよねぇ~~という
ワガママなOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1146-6cea41cf

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad