01

11

コメント

悪魔の血族・・・その後。

今年も新年のご挨拶におとうの姉様のうちにやってきた。

・・・ということは必然的にコイツに会うことに。

20160111-01.jpg

毎回OOOTAFUKUが来るたびにこうやって警戒する。

20160111-02.jpg

捕まえて嫌というほどすりすり。

そうコイツは「悪魔のななな~」の兄妹ネコのまる。

20160111-03.jpg

一人はOOOTAFUKUの妹のカク子の所で飼われている大福。

身内の中ではこの三人を「悪魔の血族」と呼んでいる。(笑)

20160111-04.jpg

目の見えない頃からうちで離乳まで育てて姉様の所に来た。

20160111-05.jpg

大福含めこの兄弟はみんな体が大きい。

20160111-06.jpg

特にこのまるの手の大きさは・・・下手すると千早よりデカい。(笑)

20160111-07.jpg

しかしまるはOOOTAFUKUが苦手で逃げ回る。(笑)

20160111-08.jpg

一生懸命に育てて最高の里親を探してやったのに・・・。(泣)

20160111-09.jpg

でもなんだかんだと言っても「リアル悪魔のななな~」に比べると可愛いもの。

20160111-10.jpg


(うんうん。並ぶものないよね・・・だってホントに悪魔だもん。)



オマケの二枚・・・。

20160111-11.jpg

腹いせにおとうのカバンにイタズラしようとしていた・・・。

20160111-12.jpg


何となくななな~の匂いがしたみたい。(笑)



まるは当初うちに来る予定だった。ななはおとうの会社sの人の所に
養女に行く予定だったのだがまるが男の子とわかって姉様宅に養子に行った。
その後ななはおとうの会社の人との話が破談になってうちに居座った。

運命を自分のデカい手で切り開いたまる。
うちにいたら大家族の波にもまれて大変だったもんね。
今は姉様のうちで優雅に暮らしている・・・・・・めでたしめでたし。(笑)


月に一回の犬のお祭りっ!始まるよぉ~~!!
下のバナーでたどりつけます。

第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第34回犬ブロガー全員集合!ブログトーナメント



千早バナーで応援してくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとう!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1144-4775c2ea

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad