01

06

コメント

またまた始まるよ~~!!

予定より一日ずれ込んでしまいましたが・・・いよいよ始まるよ~~!!

第五回人気投票!!

期間は一月六日から十二月三十日まで。


今回は二回とも千票越えした千早は殿堂入りで残りの七人での投票です。


殿堂入りした千早はブログ村のぽちバナーになりますっ!

20160106-01.jpg

さてさて七人の意気込みを・・・。

20160106-02.jpg


20160106-03.jpg

このお二人は長年OOOTAFUKUと連れ添っているので
性格を熟知している・・・・・・。(笑)

さて大注目は前回二位だったテンつぁん・・・念願かなって天下統一できるのか?

20160106-04.jpg

それにはコイツの存在が・・・。

20160106-05.jpg

この能書きにテンつぁんは勝てるのか?

20160106-06.jpg

(いやいや・・・出ないし。)

20160106-07.jpg

(こっちがご褒美もらいたいくらいだよ・・・。)

20160106-08.jpg

(ななな~ならおかしいって思ってくれるよね?)

20160106-09.jpg


ひそかに闘志を燃やしていた・・・・・・。(泣)



サイドバーに貼ってある写真も新しく第五回人気投票!!

一人一日一回押せます。

人気投票やったり応援ぽちしたりとうっかり遊びに来ると忙しいブログ。(笑)


一年間長いですがお付き合いのほどよろしくお願いします!!



千早バナーで応援ぽちしてくれたらすっごく嬉しいです。
いつもどうもありがとう。がんばります!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1140-0c00b281

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad