01

05

コメント

今年もナディだよ。

お知らせ・・・昨日は体調不良のため更新がずれ込んでしまいました。
夜中に見に来てくれた方ごめんなさい。
昨日の分も見てくれたら嬉しいです。


元日に遠出の大きい公園に出かけたときの事。

小さな池に何やら興味津々な様子の千早。


20160105-01.jpg

犬がいるのに全然平気で近づいてくるカモ。

そう今日の主役はこのカモです。(笑)

20160105-02.jpg


20160105-03.jpg


20160105-04.jpg

千早は最前線で闘う気満々・・・その時ナディアは。

20160105-05.jpg

後方で怯えるばかり。(笑)

20160105-06.jpg


20160105-07.jpg


20160105-08.jpg


20160105-09.jpg

あっけにとられる千早と飼い主・・・・・・その時遥か後方で怯えていたナディアが。

20160105-10.jpg


さすがナディ・・・・・・今年もその調子でやるんだな。(笑)



このある意味メリハリの良さ。(笑)どんな時にも千早を頼る。
でもラブラドールって水鳥を持ってくる役目が本業のはず。
そう考えたら怯えがちのナディは狩りには全く向かないかも・・・。
ちなみにナディが盲導犬だったらアレに怯えコレに怯え・・・挙句の果てには
川に飛び込み山で走り回る。
車に引かれる心配より遭難する心配をしないといけないかも?(笑)
まぁでもブログのネタになるからいいか・・・と自分を慰めるOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1139-c38d0c5b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad