01

01

コメント

あけましてもたっぷり家。

ついに2016年がやってきました!

喪中のため欠礼ですが・・・明けましておめでとうございますっっ!!(爆)

昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしまするぅ~~~!!

それではうちの子を代表して・・・今年はこの子たちで!


20160101-01.jpg

千早と被り物大好きコンビからのご挨拶。

20160101-02.jpg

サルの被り物色違いで子供三号が買ってきてくれた。(笑)

20160101-03.jpg

去年はみんなに心配かけることが多くてね・・・うん、がんばろうね。

20160101-04.jpg

サテ新年のご挨拶も無事に終わったので恒例のアレやりますか。

サイドに貼ってある紹介を兼ねた人気投票。
一年間皆さんに一日一回ポチッとしてもらった結果の発表ですっ!!

20160101-05.jpg

投票総数3449票!!

第九位・・・ドラ五票!!


20160101-06.jpg


第八位・・・ココ107票!!

20160101-07.jpg


第七位・・・すず112票!!

20160101-08.jpg


第六位・・・なな305票!!

20160101-09.jpg


第五位・・・ちょび403票!!

20160101-11.jpg


第四位・・・りん422票!!

20160101-12.jpg


第三位・・・ナディア588票!!

20160101-13.jpg


そして第二位・・・テン634票!!!

20160101-14.jpg


第一位・・・千早ダントツの1172票!!

20160101-15.jpg


次回の人気投票は一月五日から新しい写真でスタートします。
またよろしくお願いします。

人気投票したりポチしろって言ったり忙しいって?
お客さん参加型のブログですので。(笑)


それでは今年初めてのコレで〆たいと思います。
苦手な方はスルーで・・・。(笑)

20160101-16.jpg

注)犬の能書きなのでOOOTAFUKUには一切関係ありませんっっ!


それでは皆さん!
今年もがんばりますので応援よろしくお願いします。

20160101-17.jpg


楽しいお正月を!!

本日も調子に乗ってコメント欄開けてます。お暇な方はどうぞ。

ご祝儀代わりに応援ぽちを!!喪中だろうって?まぁ・・・そうだけど。(笑)
いつも応援ありがとうです!!



にほんブログ村

aunt carrot

喪中だからどうしようかと思ったら、
おめでとうで迎えられちゃった~♪(笑)
そういう明るさ大好き!
今年のよろしくね!
飼えない分、ここで楽しませてね!

01

01

00:06

バンチャ

あけましては言わずに一言だけ・・・
今年も宜しく( ´∀`)ノ

では、ちょっくら旅立ってきやす(笑)

01

01

00:11

*はなママ*

喪中なので失礼して、、
明けましておめでとう‼(笑)
スマホで能書き読んだよ!拡大して左右に動かしながらね(笑)
今年もよろしくね\(^o^)/

01

01

01:39

招き猫だるま

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いいたします♪
2016年がドラさんご一家にとって素敵な年になりますように

01

01

11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

01

20:04

てんママ

喪中という事で・・・
今年もよろしくお願いいたします!!
OOOTAFUKUさん一家にとって
もっともっとステキな1年でありますようにー^^
突っ走り過ぎちゃダメですよ~っっw

01

01

23:16

aunt carrotさんへ

はいっ!そういうバカみたいな明るさが売りなので。(笑)
このブログ見てたら飼っちゃったわよぉ~~。って
なったら本望です。(爆)
その際は保護ねこ保護犬からになったら
最高に嬉しいですよ。
今年もよろしくお願いします。

01

02

07:18

バンチャさんへ

おおっ!新年早々食べ歩きの旅かい?
それとも嫁探しの旅??(笑)
今年もよろしくね。
お互いに体に気を付けて頑張ろう!オ~~ッ!!!(笑)

01

02

07:24

はなママさんへ

おめでと~~!!(笑)
ぷぷっ!読んでくれたんだ。
そりゃ苦労かけたね・・・新年早々。(笑)
はなちゃんのバタンありがとうね。
ホントに癒されるよ。
今度写真にして送ってほしい。
パソコン横に貼っておきたいから。
他の写真も貼ってあるんだよ?
この前見せるの忘れちゃった。
パソコン周りが散らかってるけど・・・オモチャで。(笑)
今年もよろしく!

01

02

07:30

招き猫だるまさんへ

おめでと~~!!
今年は心機一転楽しい事ばかり
やりたいなぁって思って。
いつもだろうって?・・・まぁそうなんだけど。(笑)
昨年同様よろしくお願いします。

01

02

07:32

てんママさんへ

あけおめ!ことよろ!!
はぁはぁ・・・ちょっと若ぶってみた。(笑)
いつも気にかけてくれてありがとうね。
お互いにネコの病気と向き合いながらも
楽しく平和に暮らそうね。
今年もよろしく。

01

02

07:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1135-b8b3d60d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad