12

31

コメント

今年最後のたっぷり家。

たっぷり家大晦日恒例のうちの子たちの寝顔シリーズ。

くれぐれもお静かに・・・・・・起きてしまったらまた大騒ぎなので。(笑)


20151231-001.jpg

ななの真ん丸は夜中限定・・・このとき午前二時。(笑)

20151231-002.jpg

テンつぁん・・・・・・寒いのが身に染みるかな?

20151231-003.jpg

こちら犬軍団も珍しく真ん丸。(笑)

20151231-004.jpg

この前の箱騒動の後で・・・・・・死守しているうちに爆睡。

20151231-005.jpg

ココも薄毛だからこうして寄り添って寝ていることが多い。

20151231-006.jpg

・・・・・・うなされてるし。(笑)

20151231-007.jpg

珍しくリビングで爆睡・・・幸せそうだ。

20151231-008.jpg

カップにきちっと納まっているのを見たことがないちょびすけ。

20151231-009.jpg

薄毛兄妹に挟まれて迷惑そうなななな~。(笑)

20151231-010.jpg

・・・・・・どんな夢見てるんだか。

20151231-011.jpg

りんすずはいつも二人で一人。

20151231-012.jpg

お馴染み千早のウトウト顔・・・・・・かわゆしっ!モチロン世界一っ!!(笑)

アレはないのかって??お客さん通だねぇ~~。
モチロンあるよっ!

20151231-013.jpg

このブログの名物の一つ・・・目を開けて寝るななな~。(笑)

20151231-014.jpg


いよいよ明日は新年。

ということは一年間皆さんに参加していただいた人気投票の発表です!


うちの連中が全員集合でご挨拶します。
お楽しみにッ!!


最後に・・・。

今年は母の葬儀や体調不良で毎日更新が途切れ一気にやる気が
削がれたときもありました。
でも毎日更新がないと知っていても見に来てくださり
ポイントまで入れてくださった・・・頑張れ!と言われているような
そんな気持ちになりました。

皆さんのおかげで今年はアタシにとって貴重な一年になりました。
本当にありがとうございました。
また来年もがんばります。どうぞよろしくお願いします。

本日コメント欄開けてあります。お暇な方は遊びに来てね!?

今年最後の応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

*はなママ*

今年一年楽しませてくれてありがとう❗
締めくくりに会えて嬉しかったよ(*^^*)
ななな~に会えなかったのが残念だったけどね(^-^;
来年もよろしくね!

12

31

00:29

aunt carrot

途中からだったけど、楽しいお部屋を知って
大喜びです。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。

12

31

00:47

春桜

今年もありがとうございました。
みんなの素敵な表情にうっとりです。
ドラさんのみんなへの愛情が伝わってきます。
たっくさぁ~ん、楽しませてもらってありがとう♪
来年もよろしくお願いします。
ドラさんにとって2016年が素敵な1年でありますように♪

12

31

01:22

桜太かあさん

ほんとうにいろいろな事があった1年でしたね
元気に歳が越せそうでなによりです。
今年も楽しいたっぷり家をありがとう・・・たっぷり楽しませていただきました。
新しい年が素敵な1年でありますように・・・

実は桜太家、絶賛(?)大騒動中!!
今からそれを書こうと思うけど、寝てしまったら明日(笑)

12

31

02:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

31

13:43

すもっち

毛物さまの寝顔は癒される^^
世の宝よね~^^
守らないとね^^

今年もお世話になりました^^
良いお年をお迎えください^^

12

31

15:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

31

17:10

はなママさんへ

ホントに何回目の正直だよねぇ。
アタシも会えてうれしかったし思った通りの
人でそれも嬉しかったな。
ブログ始めた当初からの友達。
これからもよろしくね。

12

31

23:57

aunt carrotさんへ

いつもいつも応援してくれているって思うと
がんばんないとって思います。
ホントに力をありがとうございます。
これからもよろしくです。

12

31

23:59

春桜さんへ

こちらこそはるちゃんさくらちゃんに
いつもきゅんとなってるよ。(笑)
わんこたちに大事な事たくさん教えてもらって
癒してもらって笑顔にしてもらって
お互いにこの時間を大事にしたいよね。
コメントお返事書いているうちに
零時を回ってしまった。(笑)
今年もよろしくね。

01

01

00:03

桜太かあさんさんへ

いや・・・もう桜太ばあさんさん?(笑)
慌てて見に行かせてもらったら・・・。
新年早々おめでとうが三つだね。
今年は桜太かあさんに会いたいな。
富士山越えていきますかっ!(笑)

今年もよろしくね!

01

01

00:06

すもっちさんへ

ああっ!ここにもおめでたの人がっ!!
・・・この言い方かなり誤解が生じるよね。(笑)
うちなんて子供三人全然片付かないのに
なんでいとも簡単に片付くんだろうか???
親としての秘訣を教えてほしい。(笑)
今年もよろしく!!

01

01

00:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1134-55e6be2c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad