12

29

コメント

真夜中の内緒話。

消灯後の犬軍団。

いつもは離れて寝るのにこの日は二人で一つの布団で寝ている。


20151229-01.jpg

こんな姿は珍しい。

20151229-02.jpg

クマをナディに渡すのも珍しい・・・・・・今日の千早は心が広い。(笑)

20151229-03.jpg

年末・年越しの気配をそんなことで察するなんて・・・。(泣)

20151229-04.jpg

特に今年は喪中だからと理由を付けてサボりまくっている。

20151229-05.jpg

完璧にやるには十万年はかかるかな・・・。

20151229-06.jpg


もう千早は寝ていて誰も聞いてないのに一人喋りまくるナディアであった。(笑)



今日大阪からお客様が来てくれた。
柴犬はなのノンビリな日々」のはなママさん。ブログをはじめた頃よりのお付き合い。
遠出のできないOOOTAFUKUのためにこの田舎町まで足を運んでくれた。
始めてあったとは思えない位に話が盛り上がって久々に楽しかった。
はなママさん・・・またどうぞ遊びに来てね。
きっと次にはナディが怯えずに堂々とお出迎えできるようになっている・・・はず。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1132-b37804b9

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad