12

28

コメント

我が家の箱ネコ事情。

大掃除の最中にハムの空箱に陣取ったななな~。

コレをやりだしたら他の連中が黙ってない。

20151228-01.jpg

まずは冷静なココが偵察。

20151228-02.jpg

闘って勝ち取るタイプではなくクールに分析するタイプ。

20151228-03.jpg

(案外当たってるかも・・・。)

20151228-04.jpg

そこへうちでは箱好きとして知られるすずが・・・。

20151228-05.jpg

すずも闘って勝ち取るタイプではない。

20151228-06.jpg

うちで一番強いのにサスガ「にゃん格にゃ。」のすず。

しかしここでちょびの登場。

20151228-07.jpg


20151228-08.jpg


20151228-09.jpg


20151228-10.jpg

絶対に箱から出ないで死守の構え。

20151228-11.jpg


もうねこんず全員が敵に見えるらしい・・・。



オマケの一枚・・・。

20151228-12.jpg


どこから見てもはみ出ている・・・。(泣)



このまま深夜まで陣取っていた・・・・・・ご飯も食べずに。(笑)



大掃除もどきをやっていたのにこういう風景を見るとカメラ持ち出して
様子を見ている・・・そのうち犬軍団と遊んだりメダカ見たり・・・。(笑)
相変わらず現実逃避のうまいOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1131-23b391ab

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad