12

27

コメント

うちの子写真館。静かな夜に。

あまりに静かな様子にフトリビングを見渡すと・・・。


こんな風に兄妹で寄り添っていた。



20151227-01.jpg


小さなカップに二人でぎゅうぎゅうになって・・・。(笑)


20151227-02.jpg


テンつぁんの全体重を妹のココが支える・・・そんな風景。


20151227-03.jpg


重くないのかな?重いよね。


20151227-04.jpg


テンつぁんが病気になってからはこんな風景がいじらしく思える。


20151227-05.jpg


二人して薄毛で軽量で少食で・・・とても野良の生活には耐えられそうもない。


支えあっているって本人たちは思ってないかもしれないけど
人間の目から見たらそんな風に見えちゃう。


特にこんな寒い夜にはね。



猫がたくさんいるとそれぞれ野良だったらどうだろうかって思うことがある。
そういう目で見るとうちのねこんずの中ではちょびとななな~なら
生き残れるかなって思う。

ちょびは闘いななな~は人様のおうちに入ってちゃっかりとご飯もらう。(笑)

りんすずやココテンはやはり単独で生き残るには厳しいかな?
単独では難しいから神様が二人一緒に過ごせるようにって
したくれたんだなぁ~ってしみじみ思う無宗教のOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1130-e30e1cf4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad