03

17

コメント

すずのパトロール。

毎朝、すずは庭のパトロールをする。
一時間位かけて庭に訪れるモノをチエックするのが仕事だと思っている。
ななな~も外を眺めて盛り上がるのだが・・・。

20130317-1.jpg
すずがいつもと同じ場所で、いつもと違う方向を見て座っている。

20130317-2.jpg


20130317-3.jpg


20130317-4.jpg


20130317-5.jpg


20130317-8.jpg


20130317-9.jpg


20130317-10.jpg


20130317-11.jpg
(・・・だとよ。じゃあないだろ!お前の事だろっ!!)

確かに・・・外の世界に比べて家猫なので危険はないと言っても過言ではない。
りんすず達にしてみれば悪魔のななな~の動向だけが問題というわけか・・・。

さすが!ななな~!!
OOOTAFUKUを困らせるだけあって
単独の警備がつくなんて大物じゃのう~~!
(警備と言っても本人を守るためのものではないけどね・・・。)




                   次回予告    猫の毛づくろい風景を青空の下の
                           ベランダからお届けしますぅ。
                           性格丸出しの三人を見に来てください!
                           サービスサービスぅ~みたいな?





にほんブログ村

茶チャママ

茶チャも御猫様の見張りで大変ですよ^^

03

17

13:19

クラッチマン

こんにちは~

二匹の会話、楽しい~
でも、見張られようとも要注意人物扱いされようとも
ななな~ちゃんはマイペース!!
そこが可愛いですよ(^^)
とっても親近感がわきますね。
他人事には思えません!


03

17

14:31

OOOTAFUKU

コメントありがとうございます。
先輩ネコはいつもななの無茶苦茶な行動に手をやいてます。(笑)
どちらかというと性格的には犬よりなので
犬と一緒の事が多いですよ。
全力でイタズラするのを見ていると
まぁ楽しそうならいいかと思う事もあります。

03

17

19:53

OOOTAFUKU

すずってぞろちゃんと同じくらいのトシなのに
年寄りくさくないですか?
姉妹のりんに比べてもなんか老成してると言うか
何と言うか・・・言葉が見つかりませんが(笑)。

ななとはホントにいいコンビで最近はよく
こうして二人で喋ってることが多いんですよぉ。
りんは別格にエライようで下っ端二人でコソコソと・・・。(笑)
りんすずがもう少し歳をとっていったら
なながぞろちゃんみたいに
二人の世話を見たりとかするのかなぁ・・・などと思う事があります。
まぁ・・・ないと思いますが(笑)。

03

17

20:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/113-bd5594ec

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad