12

26

コメント

懐かしの風景。(14)

2014年9月27日公開。
「癒しの土曜日。」よりちょびの子猫時代の記事です。
当時ちょびはうちにきて約三か月・・・なじむのが早く我が物顔でした。

今もそうだけど・・・。(笑)




土曜日なんでね・・・うちで今できる一番の癒しをお届け。

でも絶対に起こさない様に・・・マジ大変わんので。(笑)



20140927-01.jpg


20140927-02.jpg


20140927-03.jpg


20140927-04.jpg


20140927-05.jpg


20140927-06.jpg


20140927-07.jpg


20140927-08.jpg


20140927-09.jpg


20140927-10.jpg


20140927-11.jpg


20140927-12.jpg


もう安らげるのはこの時間のみ・・・違った意味で。(笑)

起きたらまた大騒ぎだもんね・・・。



未だにOOOTAFUKUにベッタリと甘えているけれどこの時期は母ネコと
思われていた感が・・・。(笑)
一歳過ぎてもまだまだガキんちょな所が可愛いちょびであった。




何回もスイマセン・・・。(笑)
見損ねたという人がいたのでもう一度貼らせてください。





今年最後の犬ブロガーのトーナメントで優勝させていただきました。
応援してくださった皆様ホントにありがとうです。
来年からはもっともっと参加者がふえるといいなぁっと思う
そんな欲張りなOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつもいつもいつも・・・・・・ありがとう。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1129-50cd642c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad