12

23

コメント

悪魔のほほえみ。

お知らせ・・・拍手コメントへお返事書けること初めて知りましたぁ~。(笑)
        昨日の分から簡単ですがお返事書くことにします。
        公開コメントのみになりますがよろしくお願いします。



寒くなってきたので日常的に多くみられるこの風景・・・。

ただでさえカップ目いっぱいのななの上にココが乗る。

20151223-01.jpg

ココテンは薄毛兄妹なので冬はものすごく寒がる。

そんな二人のやり取り。

20151223-02.jpg

毎回思うけど見事な笑いっぷりに見えるななな~の横顔。

20151223-03.jpg

うちのねこんずの中ではピカイチな笑い顔・・・しかもその笑い顔は。

20151223-04.jpg

不吉ぢゃ・・・どこからどう見ても不吉な笑顔ぢゃっ!(笑)

20151223-05.jpg


何やらイラついていただけらしい・・・。


まぁたしかに・・・三個のカップのうちの二個は空いているのにわざわざここに入る。

悪魔のななな~でなくてもイラッとくるかもしれないけどね。(笑)



冬とは名ばかりで家の中は暖かいのでメダカたちが産卵をやめない。
故にOOOTAFUKUは毎晩卵を食べられない様にと回収して卵水槽に移す。
そして生まれたら稚魚水槽に移す・・・こんな夜中にこんな小さなメダカに振り回される。
ある意味大忙しの年末を迎えようとしているOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうございます。頑張ります!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1126-fc79738c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad