12

19

コメント

懐かしの風景。(13)

お知らせ・・・本日訪問カウンター九万人目がでますので
九万人目のキリ番を踏んだ方はご面倒かと思いますが
コメント欄にてお知らせください。お待ちしています。

本日コメント欄開けています。

2013年6月24日の記事「テッペンとったどぉ~~ッ!!」より。

ななが二歳・・・テンがうちの子になって二か月のお話し。



テンが一日に何回もキャットタワーのテッペンを目指す。
それを見るとななな~は待ち構えるように自分もテッペンで待つ。
そんな日常・・・。


20130624-1.jpg

20130624-2.jpg

20130624-3.jpg

20130624-4.jpg
(ああっ!今日もダメか・・・。)いつもはこのぶら下がりのまま落下していく。
20130624-5.jpg

20130624-6.jpg

20130624-7.jpg
後からココも参戦。三人で登った姿をカメラで捉えようと準備していると・・。





20130624-8.jpg
こんな漫才みたいなシーンを捉えるためにずっと待っていたわけではないのだけど・・・。

テンのヤンチャに拍車がかかりその煽りをココが喰らうと言う最近のパターン。
ココがななな~に言いつけに行ってテンが怒られる場面はよく見かける。

りんすずは姉妹でよく助け合っていたがココテンは違っている。
まるでお互いを高めあうライバルの様な関係なのかも・・・よく言えばだが。(笑)


          
この時のテンつぁんはうちで初めての男の子だったので俊敏さと
ヤンチャぶりにビックリした。
だが次男坊ちょびが来た時に野良出身だった事もあるのだがものすごく
大騒ぎだったのを見てテンのチビ時代は可愛いものだったなぁと痛感した。(笑)

今はテンつぁんは闘病中なのであまりカメラは向けないようにしているが
この時と変わらないことは未だにななな~を母親のように慕っている。

まぁ・・・慕われていても関係なくななな~は冷たいけどね。(笑)


応援ぽちしてくれたら頑張れます。(笑)
いつも応援ありがとうございます!!がんばりますっ!!




にほんブログ村

すもっち

またキリ番逃しちゃった(笑)

だれもかれも子にゃんこ時代は可愛いね(笑)
短いだけに貴重^^

12

19

10:12

みき姐

はい!!
キリ番でした。
嬉しくって、証拠をスマホでパチリと撮りました。
メールで送りたかったのですが、メールフォームがわからなくて。

むふふ。なんかいいことがありそうな予感。
まだ宝くじ買ってなかったから買ってこよっと(*^。^*)

12

19

15:38

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

十万人目はぜひにすもっちさんになってもらいたいね。(笑)

忙しいだろうにコメントありがとう。
着々とお孫計画が進んでいてうらやましいよ。
うちなんて永遠にお母ちゃんで終わりそう・・・。
これからも注目しているから
ヘボしないように・・・。(笑)

12

20

04:37

OOOTAFUKU

みき姐さんへ

ありがとうございましたっ!!!!!!
メールフォームなんて難しい事は
わからなくて・・・スンマセン。(笑)

でも該当者なしは淋しいなぁって
思っていたのでものすごくうれしかったですよ。

宝くじ・・・当たったら分け前ください。(笑)

今度十万人目はプレゼント出しますから
また挑戦してくださいね。
今後ともよろしくお願いします!!

最後に・・・ありがとぉ~~~!!!(笑)

12

20

04:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1123-c31601ca

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad