12

18

コメント

頭がいいっていう事は・・・。

お知らせ・・・訪問カウンター90000人目のキリ番が近づいています。
キリ番で訪問してくれた方は拍手コメント欄にてお知らせください!!
楽しみにしてますっ!!(笑)




ナディはこう見えてラブラドール。

親が言うのもなんだけどやはりそれなりに頭がいい。


時にそれはこんな場面を生むことにもなる。



20151218-01.jpg

食後の千早を帰ってきた子供二号が抱っこしてテレビを見ていた。

20151218-02.jpg

満腹プラス温かさで陥落寸前の千早。

フト隣を見ると子供二号の事を大好きなナディアは・・・。

20151218-04.jpg

寝ていると思ったら何やらため息交じり。

20151218-05.jpg

千早が先って知っているので大人しくかまってくれるのを待っている。

20151218-06.jpg

今までならここで「俺が俺が。」のデガワさんみたいになるのだが。(笑)

20151218-07.jpg

ちゃんと待てるようになっている・・・感動。

20151218-08.jpg

あんなに能書きタレで強引で能天気なコだったのに・・・流石だ。

20151218-09.jpg

・・・・・・この微妙な「間」が気にはなるが。

20151218-10.jpg


自分の体重や大きさを把握していないところは
まだまだなひよっこラブラドールであった。

あ・・・ひよっこといっても来年には四歳なんだけどね。(笑)


そんな犬たちのお祭り本日よりスタート!!
応援よろしくお願いします。

第33回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第33回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


ナディアは来年の三月で四歳・・・とは言え末っ子気質なので甘ったれたれ。
そして柴の千早が三か月の頃から育てたので自分をちょっと体の大きい柴だと思っている。
一緒に遊びたがるのは柴ばかりだし。(笑)知らない大型犬はたとえそれがラブであっても
怯えまくる。こんなナディにもう一匹ラブが来たらナディはどうするのかなぁって
いつも思うOOOTAFUKUであった。


いつかナディと同じ布団で寝てみたいOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。




にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1122-9b545a62

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad