12

20

コメント

九万人ありがとう。

目標の十万人まであと一万人切りましたぁ~~!!

今回九万人目のキリ番を踏んでくださったのは・・・。

星のささやきのmikinee. さんですっ!!
ご報告ありがとうございました!!ホントに嬉しいですっ。

おケチブログなのでプレゼントなどはありませんが宝くじを買う時は
「たっぷり家。」一家総出で「元気玉」・・・いや「現金玉」送らせていただきます!(笑)

これで
一万人目・二万人目該当者なし。
三万人目   rubyさん
四万人目   チャルコさん
五万人目   該当者なし
六万人目   MaNaさん
七万人目   桜太かあさんさん
八万人目   ナシ
九万人目   mikinee.さん

十万人目の時には必ずプレゼント企画をやりますので今後もカウンターには
ご注目ください!


それでは写真三十枚で仕上げたイベント記事・・・お楽しみください。
注・・・スクロールしずぎて腱鞘炎になっても当方では責任負えません。(笑)


90000-00.jpg

一応書いておかないと誤解されるとナンなので。(笑)

それではうちの子代表でりん・・・といきたいところだけど
今回は次期・女王様候補のココより代表のご挨拶を。

90000-01.jpg

うんうん。ホントに感謝いっぱいだよね。

90000-02.jpg


90000-03.jpg

ヒーターにあたってウットリしていて話聞いてないし・・・。

90000-04.jpg


90000-05.jpg


90000-06.jpg


90000-07.jpg


90000-08.jpg


90000-09


90000-10


90000-12.jpg


90000-13.jpg


90000-14.jpg


90000-15


90000-16


90000-18.jpg

アワアワ・・・お祝いイベントなのに血なまぐさい話になってしまった。

90000-017


90000-19.jpg


90000-20.jpg

ここまで来てりんすずのアイサツはないのが淋しい。

90000-21


90000-22


二人できっとキメてくれるはず・・・。


90000-23


サスガだ・・・どうすれば可愛く写るかを知り尽くしている。(笑)


90000-24


90000-25

一番上が八歳・・・末っ子が一歳。

まだまだおチリのアオイ連中ばかりだけどこれからは
調子が悪い事もあるかもしれない。

楽しい事ばかりではないかもしれない。

でもその都度一生懸命に考えてその子のいいように
してやりたいと思っている。

今の心配はこのテンつぁんだけだけど・・・。

90000-26

手に余って悩んだ時にはまたブログを通じて
相談に乗ってやってください。

いつもいつもパソコン越しに温かさをありがとう。

90000-28


90000-29


90000-30

今後とも「たっぷり家。」どうぞよろしくお願い申し上げます


十万人まで頑張りますっ!!



それではシメの一枚。

90000-27

ほぼ画面真っ赤にしか見えないかもしれませんが
ナディの能書きスペシャルです。(笑)

読む人いないと思っていたのに結構読んでくださる方が
多く最後まで読めないと身内の巨匠からもクレームが来る始末。(笑)

能書きが多い感じを出そうとして書いていたモノで
中身はかなりいい加減なものが多いので
読めなくて・・・いや読まなくていいものなのだが・・・。

今日は追記の方に翻訳したものがあります。(笑)
お暇な方はどうぞ。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつも本当にありがとう。


にほんブログ村

翻訳



90000-27


ああっ!最近フードが値上がりしてるってお母ちゃんが他のブログの人のを見て
気がついちゃったのわんよ?

お母ちゃんおケチのクセにザルわんのでそっとしておいてほしかったのわんよ?
ナディ今よりフードが減ってしまったら生き死ににかかわるわんので。

大体が取るだけ取って使い道に関してはごにょごにょってなるわんのはお母ちゃんの
一番嫌いなパターンわんので。

何故ならばお父ちゃんがごにょごにょしてるとだぁ~って怒るわんよ?「お前は政治家かっ!」とか
言ってたわんので。

でもお母ちゃんの弾丸喋りの前にはだれもが政治家になってしまうのでそれはしょうがないのわんよ?

でも来年の夏まではアベちゃんたちもペラペラわんよ?
何故ならば選挙わんので・・・。

そこでフードを半額にしますと言えば人気たちまちまちがいないわんよ?
岡ちゃんも負けずにうちは75%オフとか言ったりすれば政権交代間違いなしわんので。

重箱の隅をつつくような小さい事ではダメわんよ?
人数集めに四苦八苦しているのわんけど問題は人数ではないわんと早く気づかないと
だめわんよ?

大体が世の中の流れとしてナンチャラカンチャラ・・・。


注)所詮犬のたわごとです。一切の責任はOOOTAFUKUにはアリマセンっっ!!(笑)







この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1120-ed4870b2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad