03

15

コメント

ラテパパの保育の時間。(3)後半。

投げた枝の取り合いで遊ぶことにしたラテパパ。
しかし、アントンとナディはそれぞれ遊びとは思ってないかも・・・。

どーする?ラテパパ!

20130315-1.jpg
ナディはもうすでに前のトレーニングでロングリードに梱包されている。

20130315-2.jpg
枝が投げられるのをお座りして待つ三人。きちっとした3ショットは珍しい。

20130315-3.jpg
ラテ君のママが小枝を投げてスタートの合図。

20130315-4.jpg
完全に遊んでやろうモードのラテ君。顔の幅位の短い枝の真ん中を咥えて
両ハジを二人に咥えさせる・・・すごい技術だ。

20130315-5.jpg
遊んでもらってるのにアントンは本気モードか?

20130315-6.jpg
うぉっ!ナディまで本気でそんな野望を?(ラテ君ピンチじゃん・・・。)

20130315-7.jpg
独身主義者のラテ君・・・。

20130315-8.jpg
両端の二人に比べて余裕の動き。サスガやのぅ。

20130315-10.jpg
おおっ!あのしつこいナディが振り切られた!!

20130315-11.jpg
まさかの戦線離脱・・・。(基本、甘ったれだからな。)

20130315-12.jpg
危機脱出かぁ。ちょっと残念。
このあとアントンも粘りに粘ったがラテ君の体力温存の作戦勝ち。
アントンとナディ、二人ともヘロヘロになっていた。

まだまだじゃのぅ。修行がたりんぞ!!


                 次回予告    またまたやってきた6日の付く日、ごにょの日を
                            迎える・・・今回はモンハンの話。
                            いい年をしてゲームかよっ!そうです・・・。
                            だってゲーム好きなんだもん!
                            次回「6のつく日はご~にょごにょ。」お楽しみにぃ。
                            サービスサービスぅみたいな?






にほんブログ村

らてまま

アントンまで被写体ブレせず、ワンフレームに収まっとる、奇跡だ!

かわえぇ

追伸
最近の私、6のつく日を楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

03

15

00:57

OOOTAFUKU

忙しいのにコメントありがとう。
奇跡の写真でしょう!
撮ってた時は表情までうまく映ってるかなと
心配だったけどみんな楽しそうに写ってたから嬉しかった~。
ラテ君の余裕のどや顔がいいよね。(笑)
ちなみに次のごにょ話はゲームの事なので
自分の世界にドップリ・・・こういうのもたまにはまぁいいか・・・と(笑)。

03

15

17:31

クラッチマン

こんばんは~

一緒に遊べる楽しいお友達が
たくさんいて羨ましいです~
仲良く賢く遊べてナディアちゃん、えらいですね!
うちのは友達がイヌを連れてきた時も、
長い鼻をグリグリ押し付けて相手を怯えさせていました(T_T)
協調性ないし、あんなふうにみんな仲良くなんて
できないかもな~

03

15

20:09

*はなママ*

ナディちゃん、お嫁さんになるの諦めたの?もっと粘らないと!^^
ラテちゃん、さすがに年の功、いいポジションを掴んでますね^^

03

15

22:49

スリット美香子

こんにちわ
かわいいですね!
ワンちゃんたちの息遣いが聞こえてくるようで
面白いです。

03

16

10:11

nobi8n

こんにちは。

みんな楽しそうですね!(○ゝω・)
1歳くらいでは、遊びたいさかりなのではないかしら?
アントン君は一回り小さな体だけど、頑張りましたね!
みなさん、かわいらしいです。

03

16

11:34

OOOTAFUKU

トム君があの鼻を押し付けるってどんな感じですかぁ?(爆)
本人は匂いの確認しているだけなのでは?
ナディアははしゃぎっぷりがすごくて
柴の友達はいません・・・。(笑)
日本犬にはいつも怒られています。
同等に遊べるのはやはり洋犬になりますねぇ。

03

16

19:57

OOOTAFUKU

ホントにナディはラテ君の事を見ると目がハートになります(笑)。
コタ君と千早にしてもお互いに彼氏(?)がいて幸せそうです。
はなちゃんは仲良しで大好きな男の子はいますか?
柴の男の子は女の子に甘いからモテたりして・・・。(笑)

03

16

20:06

OOOTAFUKU

コメントありがとうございます。
スリット美香子さんのブログタイトル、いかつい感じがしましたが
写真がかわいくてやみつきになりました。(笑)
また遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします。

03

16

20:10

OOOTAFUKU

猫ネタは今夜からしばらく続きます。
Nobi8nさんにはぜひとも猫ネタを見ていただきたい・・・。
あのほのぼの感が出せればいいのですが
うちの猫達はキツイですからねぇ・・・なかなかホノボノしません。(笑)
もしお暇な時にでも猫ネタ見にいらしてください。
よろしくお願いします。

03

16

20:21

アントンママより

何時もおも一ーいきり遊べて、その様子がこうして見れて最高です。
ナディアちゃん、ラテ君これからも二人の恋路をジャマするからね〜(笑)

03

18

14:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/112-f427af21

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad