12

14

コメント

「悪魔のななな~」犯行までの一部始終。

こんなに長いタイトルはこのブログ始まって以来のもの。
だがどんなに考えてもこのタイトルしか思い浮かばなかった。

見てもらえるとみんな納得いくと思うけど。(笑)

20151214-01.jpg

この状態のななな~は一番危ない・・・視線の先には。

20151214-02.jpg

ベタ男たちは水温が26度ないとヤバいのでヒーターが入っている。
その温い水を飲むのが大好き。

他のねこんずは魚を眺めて楽しむのだがななな~は違う。

20151214-03.jpg

静かな時ほど危ない。

20151214-04.jpg

探りを入れるように毛づくろい。

20151214-05.jpg

ねこんずがイタズラすると千早が怒りながら警報をならしてくれる。

20151214-06.jpg

そしてさりげなくコチラヲ見るとカメラ構えているOOOTAFUKUと
目が合う・・・当然動きが止まる。(笑)

20151214-07.jpg

しばし動きが止まる。

20151214-08.jpg

わざわざ大げさに向きを変える。

20151214-09.jpg

本人は一生懸命に考えているのだがうちのねこんずの中で
一番毛づくろい率が低いなながココまで毛づくろいするのはおかしい。

20151214-10.jpg

ずっと見ていると知るとまたもや動きが止まる。

20151214-11.jpg


どうやら小細工はやめて凶行に及ぶ決心をしたようだった。


ななな~の考えていることはねこんずの誰よりも分かりやすい。

当然この後捕獲されお尻ペンペンの刑に処されたのであった。



月に一回の犬のお祭りも今年最後になりました!!
みんな忙しいだろうけど参加してくれたら嬉しいなぁ~~。
下のバナーでたどりつけます。


第33回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第33回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


ベタ男たちは「闘魚」と呼ばれるくらいなので二匹以上では飼えない。
お互い傷つけあってしまうので一人一つの水槽でかなり好待遇。(笑)
それ位好待遇で優雅に暮らしているのにマサカ一日に何回も猫に
襲われるとはベタ男たちも予想外だろう。

しかもそれがベタ男目当てではなく水槽の水だとは・・・。(泣)

ネコと魚の共存が違った意味で破られるとは・・・と嘆くOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうございまするぅ~~~。(笑)



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1118-36cb343b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad