12

09

コメント

水曜日は「相棒」を見る日。

OOOTAFUKUの「相棒」好きは誰もが知っている位(笑)有名な事だが
毎週この「相棒」の時間になると必ずと言っていいほど邪魔が入る。

とくにこのちょびが絡むと大騒ぎになってテレビどころではなくなる。


20151209-01.jpg

この日はすずがヒーターの暖かさを求めてちょびの定位置に陣取る。

20151209-02.jpg

五キロ超えのふたりに陣取られると画面下半分が見えない。
まさに「パネルクイズ・アタック25」の最終クイズの画面のよう・・・。

20151209-03.jpg

オマケにもめ事が起こる気配・・・。

20151209-04.jpg

一番年上としてチビ猫を脅し諭すすず。(笑)

20151209-05.jpg

しかし当の自分が注意されるととたんに・・・。

20151209-06.jpg

今までの事はすべてなかったかのような態度。(笑)

20151209-07.jpg

遠慮がちながらもしつこくツッコミを入れる命知らずなちょびすけ。


これですずがブチ切れたら一番肝心などころが分からなくなってしまう。

どかすのは諦めて「アタック25」の画面のようになった
画面で我慢するOOOTAFUKUであった。(笑)


「相棒」の日には時間に合わせて用事を全部終わらせて
じっくりと見たいのでおとうも子供三人も二階から降りてくることすら禁止。(笑)
たまにおとうが降りてきて喋ると「チッ!」と舌打ち。
あれほど言っているのに空気が読めないのはおとうもちょびも同じなのであった。
そんなテレビ見るのに命がけのOOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1113-5caca05f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad